暇人日記

更新なんて滅多にしませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  



お久しぶりです・・・



皆さん、お久しぶりです。
観覧者も0ですがががw


久しぶりにDOLの友人のblog見にいったんですが
皆、更新がされてなくて、皆さんも休止したんかなぁ~っと思ったり
(↑自分も更新してないのに言うな)
DOLも最近いや1年ほどやってないですねー・・・
DOLの日記なのに結局DOLについて全然書いてないしw



今わFPSにハマっていてサドンアタックとかやってます。
まぁ関係ないですけどねww
DOLをやってるかた、
がんばってくださいな。

パーフェクトワールド

なんか最近DOLのやる気が起きませぬ・・・(´。ω゚`)・・・


課金しちゃったんだけど今月は一日しかインしてない気がする・・・


前は毎日のようにインしてますたw


けどね、、、前みたいに毎日インしたりなどもせず前みたいな楽しい!とかいう感情も持ってません。今は。(ずっと模擬してないから、多分模擬したらまた楽しいと思い始めるがw)模擬したらまたDOLに熱中するかもw




話かわるけど





最近、パーフェクトワールドやってます(´☆ω☆`)キラーン





ちょっとしかやってないけど、たまにはモンスターとか倒したりするMMOもいいなぁって思ったww






パーフェクトワールドに嵌り気味ですwwww






では、また完美世界やってきます€===(つ´・ω・)つ【ノシ】


















模擬やりてぇww

見ちゃったww

ま○ぼちゃんのブログを見てたらバトンがあって、これを見た人はやらないといけないみたいで・・・wほかにも色々なところにも書いてあるのでやってみます・・・w




入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・× 
献血・・・×
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・× 
補導・・・×
女を殴る・・・○
男を殴る・・・○
就職・・・×
退職・・・×
アルバイト・・・×
海外旅行・・・×
海外留学・・・× 
ギター・・・×
ピアノ・・・○ もう全然ひけないけどw
バイオリン・・・×
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・×  
テレビ出演・・・○ 一瞬だけだけどな
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・×     
北海道・・・○  
沖縄・・・×  
四国・・・○ 地元だからな  
大阪・・・○  
名古屋・・・
エスカレーターを逆走・・・○ 普通はやるw
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
ピアス・・・× 
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・△ 殴られてはないけど本で叩かれた
徒競走で1位・・・△ なったようななってないようなw  
妊婦に席を譲る・・・× 
他人の子供を叱る・・・×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・まだ成人じゃないっす
同棲・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○ 川からおちてもう少しで尻の骨折れてた
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・× 
ナンパする(される)・・・× 
逆ナンパされる(する)・・・×
1年以上付き合う・・・×
1週間未満で別れる・・・○
ディズニーランド・・・×
異性に告白・・・○
異性から告白される・・・○
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
酔って記憶をなくす・・・× 
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○ 何回もしてたらその家の人にばれて怒こられますた・・・w



×多いなぁwなんか面白くない返答ですまんぽ(つω`)



よっしゃあああああああ

よっしゃあああああああ!!!!!





え?チョコもらったの?










いや、そんなのもらうわけないじゃないですか(´・ω・`)






友達はもらってるじゃないそーですか。そーですか。いいですね。










俺は意地はって自分で買ったのをみせびらかしましたけどね(´ー`)












俺GJ!!!!!!













バレンタインデーなんてなくなっちまえばいいのにな。

続きを読む »

ちょwやばい

三国志onlineβの応募しとけばよかったあ・・・・





ちょーおもしろそーだしwやりてええええええwww




いつ正式にできるようになるんだYO!!!






はやくできるようになんないかなw

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

オフマルフ

Author:オフマルフ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

